このポストについてのディスカッション

Userのアバター
Margin_Archiveのアバター

この記事はヨネケンさんに捧げる。

そして、そあのにも。

Classicismのアバター

こちらまで温度が伝わった気がします。

お裾分け有難う御座います。

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?